安いだけじゃない!シャイングレーは送料無料級のお得感 | トステムクリアランスの通販~!ホワイトブラックがクーポン知らずの格安価格~!

個人的にはなかなか購入するものではないと思うので!安く手に入って良かったです。でも大丈夫。きちんと測ったつもりが実際はクリアランス5ミリ!1ミリオーバー。

こ、これですっ♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

トステム クリアランス シャイングレー ブラック ホワイト後付けビート トステム用 (クリアランス6mm用 シャイングレー/ブラック/ホワイト)【1m単位販売】

詳しくはこちら b y 楽 天

サッシ屋さんに依頼見積もりしましたら!曇りガラスで工賃・出張料・ガラス代金合計13,000円との事。ただ!ドアー本体外し再度ハメるのには家内の協力が必要でした。¥4,040円で出来ました。品ぞろえが豊富で!安価でした。我が家のメーカーはトステムではなかったのですが!問題なく綺麗にとりつける事ができました。ホームセンター等にはなくて!ネットで探してやっと見つけました。多少力は要りましたが出来栄えは上々。お風呂のドア用でしたので応急処置には充分役立ちました。サイズを間違えて購入してしまったようです。。ドアー枠下のアルミ枠は古く水で錆びていますのでネジ山を潰さないように!力を入れて押しながらゆっくり回す事が重要です。測ったつもりでしたが、方法が違ったようです。夫が浴室用に購入しました。初めての交換作業でしたので、念のために色々なサイズを注文しましたが、最初考えていたサイズでは交換ができなかったので、よかったです。浴室ドアの後付けビートの角に隙間ができていたので、つけかえたくてこちらの商品にたどりつきました。ネットばんざい!1M単位で買えるのでサイズ確かめるために購入。日頃手にすることは少ない商品ですが!的確な図解があり!問題なく使用出来ています。フィット感ばっちりです!(サイズが合ってればもっとすごく簡単ってことですよね。問題なく使用できているそうです。出来上がりは完璧でした。)いくら掃除しても綺麗にならず ずっと気になっていた浴室扉が新品同様になりました。風呂ドアーの以前は入っていたガラス溝が9mmで新たに塩ビ板3mmを入れたので差の『6mm後付けビート』を3m購入し!手で簡単に押し込めました。メール便でしたので送料も安く良かったです。